なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

別府のマーケット

今日はよいお天気
折角なのでバイクでGo!
ブイーン
スーパーカブですけど、何か?)

別府湾最高!!
実は我々が月1別府でやってきた「朝市」が
先月からリニューアルして本日2回目なのであります。
「地域の方のためのマーケット」として
コンセプトを明確にNさんが中心になって再スタートしております。

生鮮野菜からお米にお魚、お菓子にカレーに竹製品と
バラエティに富んだ出店者の皆さん。
地域の方にとって必要な存在になれればよいね。
月1から週1、そして常設へと頑張って欲しいのです。

地域の方に知っていただくことがまず第一です。
目立って発信していかなかなきゃ。
SNSのようなデジタルメディアばかりに頼らず、ポスティングのような体温の伝わる活動も地道にやるべし)
継続は力
真摯に運営していけば、回を重ねるごとに良くなるはず。
ガンバレ、Nさん。

べっぷ田の湯マーケット
べっぷ田の湯マーケット - ホーム | Facebook
次回は
2月28日開催です。