なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

明日は・・

実家のお引越しが明日なのですが
我が法人の公開セミナーが急遽開催されることになり
参加者も厳しそうな状況から
実家へは明後日帰省して
後片付け作業のお手伝いをすることとしました。
「申し訳ない」
今回のセミナーの内容は大変良いと思うのですが

全世界を駆け回る、塩糀生みの親の「糀屋」さんの浅利お母さんじゃなくて
その息子さんのお話と
塩糀作りのワークショップというものです。
面白いお話というか体験ができると思うのですが
告知の時間がありませんでした。
勿体無いな〜
当日受付もできると思うので
興味のある方は是非。
8月、9月の予定はできてるみたいなので
早めに告知しましょうね。
明日は
糀の使い方のマル秘テクを学ぶのだ。
味噌のことも聞いてみよっと。
楽しみです。