なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ウィークデイのドライブ

いまいちのお天気でしたが
おとなりの熊本県へドライブ!

阿蘇雄大な自然を満喫しながら
お目当てのパン屋さんへ

「めるころ」
なかなかオシャレなお店には
平日にもかかわらずお客さんがいっぱいでした。
当然
食べきれないほどのパンを買い込み
次は有名なたまご屋さんへ

「コッコファーム」
平日ですがお客さんは多いね。
自動車のナンバープレートを見ると
やはり熊本ナンバーがズラリです。
お年寄りのカップルが多いようでしたが
皆さん何キロもタマゴを買っていました。
ウチはそんなに食べきれないので
昼食のみの消費であります。
私は玉子丼のセット
先ほどのパン屋さんのパンを食べ過ぎて
(あまり食べきれませんでしたが)
お腹いっぱいです!
帰りに大分県竹田市の白丹温泉で腹ごなし

平日はよいですね
貸切でした。
入浴料300円也。
雨にもたたられず
平日ドライブを満喫できました。
たまにはいいもんだ!