なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

そうは問屋がおろさない

昨晩
大分駅に行くことがあったので
パブリックビューイングの会場を覗いてみました。
先日南アフリカを倒して話題の
ラグビーワールドカップ
「日本対スコットランド戦」
2019年の日本開催地である大分ということです。

雨の中、会場設営中でした。
(お疲れ様です)
私は自宅でテレビ観戦させていただきましたが

残念
ジャパンは負けてしまいました。
世界ランキングでは南ア戦後
スコットランドより上位になっていましたが
緊張しすぎたのか
ミスが多かったような気がしました。
これも実力なんですね。
本番で100%の実力を出し切ることの難しさ
五郎丸のキックもルーティンと言われてました。
日頃やっていること以上のものは出せないのです。
自分も怠けず日々精進しなければと
他山の石とさせていただきます。
ジャパンラグビーの次の試合に期待します。