なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

空を見上げて想像してみる

今日も秋晴れ

秋の空はいろんな模様を見せてくれますね
昨日は

こんな感じ
日々変化しています。
今日という日はふたつとないということです。
その瞬間を切り取った写真のようなものは変化しないけど
見るタイミングで感じ方が違うかもね。
想像力です。
自分の感じる今日の瞬間を残すためにこのブログも書いている、かな。
先日撮影した蕎麦畑の写真を
農園のホームページに使うというので
イメージを固定しようと
コピーを考えてみました。

そのまんまですが
秋の恵み
今年の新蕎麦をいただけることを楽しみにしています。
心のイメージを言葉のようなカタチにするのは難しいです。