なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

やあ、久しぶり!

大分銀行ドームへ行って来ました。

某企業グループの販売イベントです。
以前会場設営などのお仕事を戴いていて
雨に降られて大変な目にあったことが思い出されます。
(ドームで夜明けを迎えたのが懐かしい)
この三日間、お天気は最高
水素カー(燃料電池車)の「MIRAI」も見せていただきました。
新しい提案の場なのです。
皆さんにこやか
きっと目標も達成されたことでしょう。
実は、土曜日にテレビでローカル情報番組を観ていると
前の会社の後輩の息子さんが出演していて
(そんな歳になってしまったのね)
これは行かねばと思い
最終日の今日お伺いしたのであります。
タイミングよく
お世話になった社長さんや
企画の方や後輩の息子君にも会うことができました。
(何年ぶりかな?)
会場設営のパートナーだった方にもお会いできたし
久しぶりの再会ってよいものですね。
皆さん元気そうで何より。
立場は変わっても
人の心って変わりませんね。
(今は利害関係ありませんし)
本イベントが盛会で
後輩の息子君が会社で可愛がられ
社会人として活躍しますように!
なんていううちに夕方だ。
高崎山由布岳鶴見岳が重なってなんか綺麗です。

うーむ
珠には懐かしい場所に来てみるものですね。