なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

農林水産祭、懐かしい顔。

本日農林水産祭当日です。
昨日の土砂降りが打って変わって晴れ。
I君おめでとう。
きっと昨日は死ぬ思いをしたんだろうね。
会場は立派に完成し、

朝からたくさんの来場者で賑わっていました。
[
アグリチャレンジスクールでお世話になっている豊後高田のブースにはKさんを始め皆さん総出で落花生や白ねぎを販売されていました。
今日の成果はどうだったかな?

我がハチミツのブースは間口が90cmあるかという狭いスペースであのパネルを置くスペースが・・・。
それでも県産はちみつは人気で結構売れて行きました。
蜜の詰まった巣を切って試食してもらうと多くの方が集まって来られます。
スーパーでは体験できない生のハチミツの試食はリアルな信頼感を与えるのでしょう。
皆さん一様に「凄い!初めて」と驚きの様子でした。
休憩がてらに会場内を歩いてみると、前の会社の皆さんがスタッフジャンパーにインカムの出立ではたらいていました。
懐かしい顔ばかり。
みんな元気だったかな?
と、バッタリ前の会社の会長ご夫婦にもお会いしました。
退社以来かな。
お元気そうで何よりです。会社をヨロシクお願いしますね。
いろんなエリアで後輩の皆さんに会いました。
I君やOちゃんM君とお話ができて良かった。
相変わらずの顔が見れてホッとした。
次に会う時はどこで会うのかな?
今まで行ったことのない場所でバッタリ会いたいね。
時代はいつも変化しているのだから。
お互い元気でいよう。