なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

命を大切に


大分県立病院
県内で大きな病気の場合
ココか医大大分大学医学部附属病院)に行くケースが多いのです。
(A氏は残念ながらココで亡くなりました)
先日、会社で先輩だったCさんから心臓の大手術を受けるとの電話があり
術後の様子伺いに行ってきました。
手術前に比べれば落ち着いた感じで安心しました。
もういい年齢であるにもかかわらず
ハードな日々を送られていたようです。
(制作会社は大変ですね)
一歩間違えれば、いなくなっていたかもだって。
「生かされた」
というよりも、生きなきゃいけないんですよ。
Cさん、まだまだ先は長い。
家族のためにも、健康が一番です。
そろそろ生き方を変える時期なのかも知れませんね。