なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

好天の3連休

お天気に恵まれた3連休でしたが
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は遠出することもなく
ブラブラと近所を徘徊しておりました。

今日は大分駅ビル界隈へ

(アミュプラザOITAホームページより)
印象評論家の「重太みゆき」さんを招いて
ワークショップやってました。
「ホンマでっか?!TV」で有名な方です。
皆さんいろんなこと研究されているんですね。
『一瞬で選ばれる女になる!魔法のしぐさ講座』
ですって。
我々も「地獄蒸し味噌作り」や「蕎麦打ち体験」のようなことやってますが
最近ワークショップは人気ですね。
モノの時代からコトの時代になって来てる気がします。
体験すること
勿論、主役は自分。
自ら人生を楽しむ人が増えてきたということです。
さて3連休
どんな体験されましたか?