なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

アメニモマケズ 元気です。

日曜日は大分駅

熊本・大分の地震復興イベント
あいにくの雨ですが

各地のゆるキャラ君たちも頑張っていました

ステージでは黒田官兵衛ゆかりの武者姿の方や
湯布院の太鼓の方

頑張っていました。
午後からは
南こうせつ氏も出演されたそうです。
雨にも、地震にも負けず
大分、熊本、九州は元気です。
〜雨の中の妄想〜
こんな九州のPRイベントを
福岡や大阪、東京、東北など
全国各地でやれるといいなって思いました。
『震災復興九州大感動展』
その時に
「おんせん県おおいた」の優待券(湯体験)配りまくるとかやったらどうかな?
心が伝わる
心が共鳴するのは生身のふれあいですよね。
共感ではなく、自ら感動することなんだと思います。
スタッフ、演者、観客の皆さま
雨の中、お疲れさまでした。
より多くの方に
大分、熊本、九州を体験していただきたいものです。
復興は、「お国の仕事」ではなくて
国民のチカラにかかっているのだと思います。
僕らは
よい時も悪い時も日本人なのですから。