なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

まず自分から、謙虚に生きる

「有り難う」

「お陰さま」

「ごめんなさい」

お坊さんのお説教で ちゃんと言いましょうと。

自分的には アリガトウと他人に言われることを やろうと勝手に決めていた。

でも、そんなことより自分の心が大事

自分の身体を労ることも 大切なのだと思いました。

心臓だって動いてるのは当たり前じゃないよね。

自身のこともできずに 他人のことなんてできません。

生かされている自分を 自覚しなければなりません。

『感謝』の心で生きてきたかな?

気づかなくてゴメンナサイ。

今からでも遅くない。

ちゃんと言えるようになろう。