なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

お休み最終日

今日は風が強いが
朝から更なる逃避計画
おんせん県ならではの

一度行ってみようと思っていた強酸性の湯へ行こう!
近頃スマートインターも開通して
湯布院よりも身近になった
塚原温泉

皮膚病なんかによいらしいけど
肌にしみます。
(効くって感じですか)
シャンプーや石鹸を持参しましたが
成分の関係で使えないそうです。
残念!
しかし
しばらく温泉に浸るとジワジワーっとしみてきます。
(自分が温泉くさーい)
湯上がりは
少し移動して
パン屋さんでモーニング

腹ごなしに
木枯らしのなかチビ君とお散歩

枯れ葉がいい感じで
この季節を全身で味わえました。
風は冷たくても
湯上がりはポカボカなのだ。
そろそろ帰ろうと時計を見ると
まだ午前中ではありませんか。
高速で帰ると
午後はお昼寝タイム
リアルなのですが
現実を忘れています。
これも
おんせん県ならでは

ほんの3時間ほどの小旅行でしたが
なんか贅沢な時間を過ごした感じでありました。
おかげで本日のブログの書き込みが早い!
明日は本年一発目の推進会議
がんばろ〜。