なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

湯布院は晴れてた!

お天気も良く

時期的に今のうちに撮っておこう

ということで

大分県由布市を感じられる場所で

f:id:NCOM:20191005041835j:plain

はちみつファイブスターズ

「はい、チーズ。」

これはシリーズのイメージ写真ですが

今回の撮影は

ふるさと納税返礼品の写真を撮るためなのです。

加工した写真は使えないというので

実際に現地にて由布岳をバックに

パチリです。

f:id:NCOM:20191005042810j:plain

撮影現場はこんなところ

ちゃんと本物です。

湯布院へお越しの折にはご確認くださいませ。

それにしても

平日の湯布院

観光客も多いのですが

ヨーロッパ系の方が多いようです。

山の麓を気持ちよさそうにトレッキングしてました。

これもラグビーワールドカップの影響でしょうか。

普段

中国、台湾、韓国などの

東洋系の方を見慣れているので

そう感じました。

1ヶ月ほどはこんな感じですかね。

少しずつ涼しくなってきて

秋の湯布院いいですよ。

自然を散策して

温泉に浸かって

美味しいもの食べて

ゆっくりと過ごすのがおススメです。

(今日の昼食は撮影で使ったバタートーストをいただきましたが)

観光大使

商品って

地域情緒を伝える有効なメディアなんだよね。

あー、晴れてよかった!