なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

節分、そして立春も過ぎ

時は過ぎ

季節は移り変わっていきます。

1月は何も書き残すことなく

過ぎ去ってしまいました。

いい加減、切り替えなきゃ!

ということで

日曜日に

免許更新に行って参りました。

朝8時半集合です。

私は『ゴールドカード』

5年間無事故無違反なんだけど

ずっと運転してない人でもゴールド貰えるんですよ。

(ありがたいような、そうでもないような)

だけど

更新しなければ運転免許証はもらえませんからね。

30分ほど講習を受けたら退出していいって。

一般の方を残して講習修了、

更新完了!

新しい5年間の始まりです。

次にここを訪れるのが5年後でありますように。

何が起こるかわからない毎日ですが

違反せず、事故のない運転を目指します。