なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

引越と出船

NCOM2011-03-31

三月最終日。
今日は先輩の事務所の引越しの日です。
新たなるスタートというのでしょうか。
心機一転。
これからよいお仕事ができるとよいですね。
我が息子もフェリーで関西の大学へと戻って行きました。
自分の生きていく先を早く見つけて突っ走れるといいね。
やらなかった後悔するぐらいなら、やって後悔した方がいいよ。
出船。
四月一日はエイプリルフール。
K先生に起業の相談です。
さて、どれだけ大風呂敷を広げられるかな?
希望を持ち続ける限り、人間は生きていけるはずだ。
来週はA研修にBプロジェクト。そしてケニア企画。
「仲の輪」の企画も少しずつ実験を進めていこう。
始まるな。
2011年度スタートです。
あっ、先輩の引越しで家具のビスが不明になってたけど、ちゃんと見つかったかな。
皆、幸先よい出船を果たしたいものです。
ポンボヤージュ!