なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

amazon恐るべし

不意に宅配便が届いた。

アマゾンからだった。
えー、速すぎる。
昨日注文したんだよ。
パンナイフ。
(ウチのナイフの切れ味が悪くて、カットする時パンが潰れてしまうのです)
それにしても、
24時間経ってないじゃないか。
開けてみた。
うーむ、
確かに昨日自分が注文したものだが、

パンナイフと一緒に注文した「食パンカットガイド」単体です。
どうも別納のようです。
とっても残念なんですけど。
ナイフと一緒でいいんだよ。届くのは。
君だけでは、本来の目的が・・・
今度は
「いつ来るのかな? パンナイフ。」
逆に届くのが遅いように感じてしまうのは不思議です。
悔しいので、パン焼きをスタートさせました。
よーし、
このパンは新しいナイフでカットしてやるぞ!