なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

疲れてます

月曜の朝帰る予定の息子が、
なぜか日曜の夜中に帰ってきました。
深夜0:35分に帰るので駅まで迎えに来いだって。
疲れるよね。
カミさんは京都に居残り、あと1週間ほど研修だって。
羨ましいね。
おかげで、今日の晩飯は私の当番ということで、
ピザを作りました。
庭で採れたピーマンとかを乗っけて。
ちっちゃいオーブンが一つなので、焼くのが追いつきません。
ガスコンロのグリルと同時進行で何とか間に合いました。
よく食う奴だぜ。
もうビールも平気で飲むもんね。
一人で良かった。
二人いたら、自分の分を食う暇ないぞ。
改めて、主婦の偉大さに頭が下がります。
それにしても、
明日の晩飯はどうしよう。
朝飯のパンは、もう焼けてるから大丈夫だ。
連日の夜更かしと主夫業は、
疲れますな。
オリンピックの日本勢の活躍には元気をいただきますが。
只今、女子サッカー応援中。