なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

元気でね

昨日は久しぶりにカミさんと息子と三人で
福岡の父親を見舞いました。
相変わらずの様子ではありますが、生きてこそです。
(私にも孫に見舞われるような日が来るのでしょうか?)
自分のDNAを持った人間を目の前にするとホッとするかな。
お元気で。
今の私を作ってくれた親に感謝であります。
そして今日は息子孝行。
朝から息子を免許センターへ送り迎えです。
彼も今年で学生を終えるので
これから家族が揃うことも難しくなるんだろうな。
(自分が就職した時、両親はどう思ったかな?)
「親の心子知らず」
なんですよね。
夕方のフェリーで帰って行きました。
見送りはカミさんにお任せ。
元気でね。