なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

最近疲れてるのかな?

今日納品すると決めていたので
全ての作業を完了して箱詰めも終えていました。

後は梱包して届ければ完了なのに
なぜか気が進まない。
疲れてるのかな?
報告書も作っておかないと火曜日には会議だというのに進まない。
疲れてるのかな?
明日は役員会だというのに気が進まない。
疲れてるのかな?
やらなきゃいけないことが沢山あって何一つ手に付かない状態。
いつもなら早く終わらせてゆっくりしようって思うのに。
何なのだろう。
やらされることではないのに、やらなければいけないことになっていて
単なる作業になっている。
楽しめていないのだ。
いかんな。
他にも沢山プロジェクトがあってワクワクしてなきゃいけないのに。
自分のキャパを超えてしまってるのかな。
そろそろ他人に任せることも覚えなければ。
信頼。
他人を信じることか。
今日は取り敢えず納品は自分で済ませましたけどね。