なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

辞任なんだあ

やっぱり辞めるんだ。


二人の女性大臣。
大臣としてまともに働きもしていないのに
辞めるんだね。
お願いしますよ。
選挙は仕事じゃないです。
政治家さんは世の中のお役に立ててこその存在なんですから。
投票してくれた方へのお返しに必死で働かなきゃね。
うちわにお金
使い方考えないとヤバイ。
でも辞めれば
元大臣ってことで。
偉くなると、自分の足元が見えなくなるんだろうな。
自分のように世の中の足元で空気を汚しているような人間は
何を辞めればいいんだろう。
人間?
自分が利益を得るためにではなく、世の中のために生きられればいいな。
継続できないことは価値のないことなのかも。
それには
健康と少々のお金も必要かもね。
生き続けることを目下の目標としよう。
何事も辞めてしまったら、
何の役にも立たないです。