なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

シルバーウイーク

お年寄り週間ではありません
長い連休なのです。
カミさんはお友達と京都へ観光に出発しました。
(羨ましいぜ)
残された私と愛犬はお留守番です。
とりあえず今日は
法人が開催するセミナーの運営へ

ベジタリアンな食のお話です。
お昼のお弁当は
お野菜の天婦羅丼
美味しかった。
来月のセミナーは薬膳料理のお話で
テーマは美肌らしいです。
(女性の参加が多いのかな?)
日頃経験できない時間を過ごすことは大事ですね。
いろんな方にお会いすることも。
そういえば今日のテレビ

竹田の小さなワイン工房の
Tさんご夫妻が出られてた。
先日お誘いいただいて行けなかったのですが
テレビ取材があったんですね。
本当にお幸せそうでした。
必要ですね

人生の楽園
さて
シルバーウィークは始まったばかり
どんな発見、出会いがあるのでしょう
楽園探しに出かけようか。