なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

ラッキーフライデー

11日の金曜日
別府のビーコンプラザへ行って参りました。
『おおいた ものづくり王国 総合展』

ものづくりの県内最大のコンベンション
今年で4回目とか。

出展者の数もかなり増えてますね。
今回は以前いた会社がお仕事いただいていて
懐かしい顔を見かけました。
(お互い、歳とっちゃいましたね)
受付でI君に勧められてアンケート抽選しますと
『あたり!!』

ルーペいただいちゃいました。
(ラッキー、I君ありがとう)
すぐ帰ってもよかったのですが
折角なので会場内へ

ドローン飛び交う未来の技術や
地域の味、ものづくりの今を見させていただきました。
最近、私も含めて
支援機関も多くなったような気がします。
ガンバレおおいた!
大分のものづくりが世界に羽ばたきますように。
と願いつつ
ルーペを握りしめて別府を後にしたのでありました。
このルーペで何が発見できるかな?
もうすでにヒントをいただきました。
年賀状の構想は出来上がりましたよ。
ラッキーフライデーに感謝、感謝。