なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今が続くこと

今日は近所の美術館でランチ

レストランが変わって初めてやって来た。
夏休みということと
http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1461207812355/
チームラボの展示をやっているので
平日でも大変賑わっておりました。
雰囲気は以前のレストランと変わりませんが
経営者は全く違う畑の方のようです。

地熱を利用した植物工場でパプリカを栽培しているようです。
そんな企業がレストランとは
これもエコな6次産業化と言えるか
身近なところにあったんだね。
システムは完璧
あとは顧客を作り出していくことですね
継続するために。
それにしてもこの美術館
朝に夕に亡き愛犬とどれだけ散歩に来たことだろう
微塵も思わなかった
いつかは思い出になるということを。
変化する毎日の中で
継続することの困難さを痛感します。