なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今日は雨、こんな日は

一日雨のようです。
昨日畑を耕しといてよかった。
とは言っても
今日は会議の予定が入ってましたから
別に問題なし。
今年度は参加者が増えたせいか
拘束時間がかなり厳しくて
駐車場がいっぱいなのは困りましたね。
気がつけば夕方です。
雨が降ろうと

この方の日課は関係ありません。
日々を淡々とこなしていくのでありました。
生きてるってそんなこと
ただ食べて、動いて、排泄し、眠る。
人間だけが
生きていることに
意味を持たせようとするんです。
今あることを精一杯でいいんじゃないの。
意味は後付けできますが
今は考えている間に過ぎていきます。
雨の日も晴れの日も
身も心も楽しんで生きたいものです。