なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

気がつけば、八月。

梅雨が明けたと思えば

灼熱の日々が続き

庭のセミもワシワシと鳴いています。

f:id:NCOM:20190801060807j:plain

先週は

花のお江戸へ

f:id:NCOM:20190801055942j:plain

初取引って信用をいかに獲得するかで

なかなか難しいものがありますね。

それでもイロイロありまして

何かとバタバタしているうちに

今年の七月も終わってしまいました。

来週は商談説明会が福岡であるようで

暑い夏は続きます。

都会では屋外は猛暑なのですが

一旦ビルに入れば凄く涼しい。

どうなんですかね?

涼むために外気暑くしてるみたいで気になります。

あっ

手抜きの落花生

f:id:NCOM:20190801105708j:plain

まだマルチ貼りっぱなしだった。

暑いだろうな。

落花する前に剥がしてあげなければ。

またまた

暑忙しい日々が続きそうです。

皆さま

熱中症にはお気をつけくださいませ。