なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

働き者には、ご褒美ね。

昨日の雨も上がり

今日はお天気よいです。

☀️の土曜日、屋内作業です。

先日、カミさんは

急遽畑へ行って玉ねぎの苗を植えてきたそうです。

(雨を避けた?)

現地から写真が送られてきていました。

おー、やりましたね。

200本ほど植えたそうです。

(そんなに食べる?タマネギ)

まずはお疲れさまでした。

やれる時にやっとかないと、得るものはありませんからね。

そして本日

カミさんは山口県へ一泊でお出かけとのこと。

「ONSEN・ガストロノミーウオーキング

そういうことか。

この日のための先日の作業だったのね。

これがあるから作業を先行か?

今日は現地から写真が送られてきます。

朝から

この白いカップ、水じゃないよね。

ここでも。

羨ましい限りです。

単なるウオーキングだけじゃなくて

ガストロノミー(美食学)

地元の食を

飲んだり食べたりして

更にONSENを楽しむ?

なんて贅沢な企画なんだろう。

そうやって全国を巡って行くのもよいですね。

onsen-gastronomy.com

観光やツーリズムも進化しているようです。

これは経験しなければ楽しめません。

ま、頑張って働いた方には

それくらいのご褒美あってもいいんじゃない。

ウオーキング

自分の足で歩くんですから。

おまけ?

タマネギの収穫も楽しみですしね。

ということで

今日はカミさんのお楽しみの紹介でした。

あー

やり残した黒落花生の収穫

やんなきゃ。