なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

えっ、このタイミングで?

今週末は上京して

先日誕生した新人の

健やかな成長を願って神様に詣でる予定でした。

お犬様の宿泊予約も完了。

スーツも出したし

散髪にも行って

新しいシャツも買った。

準備はOK ⁉︎

だったのに・・・

カミさんダウンです。

急に発熱。

(最近寒かったからな)

私は元気に

「病院に行ってください」

と言い残して仕事に出たのですが

お昼ごろカミさんから電話あり

「東京へは、あなた一人で行ってください」

えー、どういうこと?

コロナ判明!

アウトです。

先方のご家族との協議の結果

カミさんの回復を待って

『延期』となりました。

(神よ!早く回復することを祈っております)

それにしても

お犬様って

コロナウイルスは平気なのかな?

いや

自分自身

なんで元気なの?

食欲旺盛、快眠快便。

人それぞれ、個体差なのかな。

多様性の意義を感じます。

みんな病気だったら

生き物は滅亡してしまいますからね。

ということで

コロナ禍の

我が家の静かな日常が続きます。