なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

コロナが去ったころな今日この頃

みなさまご無沙汰でした。

カミさんがコロナに罹患してから10日以上

家庭内隔離を徹底

屋内(トイレや部屋移動時にも)・屋外を問わず、

うがいと手洗い、マスク装着を励行し

今、私と愛犬は無事に元気です。

ウイルス退散!!

カミさんもスッカリ復活して、

仕事に行楽に忙しそうです。

それにしても

11月以降のスケジュールが壊れ

上京してのお宮参りは来年となりました。

留守中に愛犬を散髪してもらう予定だったのが

この頃やっと実現できました。

晴れてスッキリのお犬様。

(私は上京用に散髪に行っていたので、虚しくスッキリしています)

それにしても

コロナウイルスって

インフルエンザ同様、どこにでもいるんですよね。

大分や東京にだって。

だからカミさんはタイミングが悪かっただけ。

我が家では愛犬君と私だけが発症していません。

カミさんのおかげで

集団免疫をいただいたのかな?

カミさん、ありがとう?

お疲れさまでした。