なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

チャレンジ25

今日は気温も上がらず、寒い一日でした。
国の目指すCO2の25パーセント削減のため、
我慢しようとしましたが、
とうとうガスファンヒーターを出してしまいました。

二酸化炭素出すよな。
申し訳ないのでチャレンジ25宣言をする事にしました。

有言実行というやつですね。
毎日ECOを意識して生活しなければ。
自分の宣言は
「ECOピープルとして恥ずかしくないモラルを持つ」
ということにしました。
過度のエネルギー消費と二酸化炭素排出は禁物です。
従いまして室温設定は20度です。
夏のエアコンは28度なんですよね。
毎日のことだから、意識しなきゃね。
ちなみにWebサイトは
http://www.challenge25.go.jp
ですので、皆さんもチャレンジ宣言をして
明日の地球を守りませんか?
でも、ファンヒーターつけない方がもっとECOなんだよね。