なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

アサメシ

朝めしをパンにしてみた。
昨日の夜焼いた食パンです。

クルミ入りです。
二度目なのでアレンジしてみました。

いい感じです。(2度目ですけど)
何つけて食べようかな〜。

実は、・・・

昨日、

一応作ってみたのですが、

『ピーナッツバター』

前回の失敗(炒り過ぎ)を学習しきれず、
またしてもビターテイストの「大人のピーナッツバター」となってしまったのです。(2度目)

右二つはビターなやつ。
一番左のは残ったのを優しくローストした成功作ですが、量少なし。
これを
『3度目の正直』というのでしょう。
パン焼きも次の3度目が大丈夫ならば、
それこそ、「朝めし前」になるんだろうな。

今朝は何とかアサメシ終了。