なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

焦るな〜

6次産業化プランナーの候補者募集が始まりました。
早速ダウンロードして書類を見てみますと、
「資格」に「履歴」は過去の話なので簡単なのですが
「職業区分」とは何だろう。
今の自分は養蜂業に農業に団体役員というフリーターだよな。
多分「民間コンサルタントシンクタンク」というとこが適当なんでしょうが、広告デザインでもよいのかな?
自分が何者で何を提供できるのか断固たるものがない。
まいったなー1つに絞って記入しろって書いてある。
これは焦ります。
だってココロでは商社やりたいなんて考えてたりするんですから。
それならば流通小売ってことになるのだ。
企業の業は、何で稼ぐかで決まる。
本当に稼げるのか?
起業しても。
やりたい事をやるということは、
やり続けられなければ意味がないぞ。
早速、
気が早いけど代表としての写真を撮ってみた。
(散髪も行きましたのでネクタイ絞めて、はいポーズ)

もう蝶ネクタイは似合わないな。
まいったなー、去年より確実に歳とってる。
ヤバイぞ!人生終わっちまう。
もっと焦らなきゃ。