なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

今日もプレゼン

午後から「IT経営研究会」
最終日です。
懇親会もありますが、ちょっと元気がありませんのでやっぱりパス。

グループワークでは信州そば屋さんの経営革新に挑戦。
昨日に続いて今日もプレゼンですが、頭はポッカーン。
元気なH女氏の積極的なリードでグループワークはドンドン進みます。
夢は膨らむシャボン玉。
なぜか昨日のブルーベリー観光農園と同じような感じに。
そば打ち体験にオリジナルのブレンドそば粉と水、蕎麦のオーナー制などなど。
同じようなこと考えるもんだ。
企画としては、もはや陳腐なのかな。
他班は駅の蕎麦屋さんをプレゼン。

我が班のプレゼンは、もちろんH女氏にお任せ〜。
お疲れ様でした。
今日は頭が働きません。
やっぱり飲み過ぎはいけませんね。
反省です。