なんとなく元気

なんとなく元気なつもりで・・・

こころを伝える

いろんなことがあって
状況がごろりと変わったり
元に戻ったり。
残るのは結果だけですが
事業を進めるには多くの方の協力があってこそです。
そのためには心を伝えることが大事だと思います。
関わっている皆さんが
「そうなんだよね」って思えるように。
人は同じ時間を共有していても
他人事と思えば
どうでもよいことになってしまいます。
こころを伝える手段は電話やメールで済ませたくありません。
(計画実現が関係者の共通した目的になれますように)
ご関係の 皆様の貴重な時間を奪うべく朝一で三者にお伺いしました。
なぜか記者発表の媒体周りを思い出しました。
(僕は本当にこころを伝えようとしてたかな?)
情報を伝えるとは
「こころ」の熱をを伝えること
冷めてちゃいけません。
(伝わったかな?)